たこたんフェスタ

This page:たこたんフェスタTOP > 情報 > 芸術監督

芸術監督

こども 未来 アジア「子どもたちが誇りを持てる大阪に」

たこたんフェスタは、2007年から大阪で開催している、子どもたちと青少年のための国際的な演劇フェスティバルです。
このフェスティバルは大阪と東アジアの各都市(沖縄、台北、ソウル)で行われているフェスティバルとネットワークし、広く世界から優れた質の高い作品を、若い観客とその家族のために集めています。

フェスティバルでは、こうした舞台芸術を通して子どもたちの未来を、家族と一緒に考えることを目指します。フェスティバルが行われるのは“大阪の中心”大阪城のほとりにある森ノ宮の劇場です。
私たちは、この四季を通じて美しい、大阪のシンボルである大阪城のエリアで、皆さまをお待ちしています。

これらを大切にするフェスティバルがここ=大阪にあります。子どもたちや若者達が世界の優れた表現者達に触れることで、心豊かに育って行ってくれることを願ってやみません。
家族が一緒に楽しめる、子どもから大人まで、共に喜び語らいあう良質な作品を今年も世界中から集めました。

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004