たこたんフェスタ

This page:たこたんフェスタTOP > たこたんフェスタ > 託児サービス

託児サービス

お申込みはたこたんフェスタ公演事務局まで
※観劇日時の2日前までにお申し込みください。

託児サービスご利用の流れ

1. 各公演の開演30分前に、託児サービスの受付を開始いたします。
  当日、お子様のご様子に関する確認等、お預かりの手続きがございますので、時間には十分に余裕をもってお越しください。

2. キッズルーム受付にて、保護者様のチケットと保護者様の身分証明書(ご予約確認のため)をご提示ください。
  なお、お食事や排泄・オムツ替えは済ませてからお越しください。

3.随時お子様のお引渡しをいたします。
  なお、最終のお引渡し受付時間は、終演時刻から30分以内になります。


お持ちいただくもの

保護者様のチケット
保護者様の身分証明書(健康保険証・免許証など)
お飲み物(調乳は保護者様の責任下で行ってください)
替え用オムツ(トイレットトレーニング中のお子様も念のためご用意ください)
お着替え(下着など)
※ お荷物はすべてに記名し、ひとつにまとめてご持参くださいますようお願いいたします。

託児サービスご利用にあたっての注意事項

託児サービスは、当フェスティバルのチケットをお持ちの方限定のサービスです。チケットをお持ちでない場合は、サービスをご利用できませんのでご注意ください。※当日、キッズルーム受付にてチケットをご提示いただきます。
お子様のご様子によっては、お受けできないことがありますので、予めご了承ください。
微熱であっても発熱がある場合や、伝染または感染するおそれのある病気の場合はご利用できませんので、予めご了承ください。
万が一、お子様のご様子が悪化しても責任は負いかねます。
託児中のケガおよび発熱等については、ご記入いただく利用申込書にある当日の連絡先に至急連絡をとらせていただきます。
キッズルームでは、お食事・おやつを差し上げることはいたしませんのでお持込もご遠慮ください。
ただし、時間の都合上、ご指示があればおやつ(乳幼児用のビスケットやおせんべい等)のお預かりはご相談に応じます。
病児・病後児のお預かりはできません。
託児スタッフは全てボランティアです。予めご了承ください。

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004